雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | ■複合施設の維持管理業務の事務スタッフ(高田駅) 《業界大手の安定基盤/安心正社員採用/マイカー通勤可能》 事務所内での施設の維持管理に関する営業事務担当 ・電話対応、来訪者対応 ・見積もり作成、報告書作成などの補助業務 ・検針値などのデータ入力 ・書類の整理、備品管理 など*就業場所は窓口まで〔変更範囲:業務内容の限定なし〕 |
勤務地 | 新潟県上越市とよば239−1 |
賃金 | 1,000円〜1,050円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 〜〜入社後の流れ〜〜▼安全教育 (半日程度/座学研修)▼雇入時研修(集合研修/1日間/座学・実技)▼OJT研修 まずは管理する建物を隅々まで把握しましょう実務未経験の方でも資格&技術取得に意欲的な方は優遇します当社総合管理にて未経験から活躍できる環境が整備されています■昇給年1回(能力評価に基づく)■賞与年2回(業績評価により入社2年目から支給)※年次有給休暇は法定通り付与※勤務日数により加入する保険が異なります※マイカー通勤の場合は自家用車通勤規定により交通費支給※電話申込後、履歴書(写真貼付)、職務 |
その他の条件で検索する